旧古河庭園

| コメント(0)

 燧ヶ岳に登ったのが去年の7月のことだから、もう1年近くQTVRを制作していない。さすがにサイトのトップに掲げているのも気が引けて、作例を撮りに出掛けた。この季節だから薔薇園がいいかと思い、旧古河庭園に行ってみた。ここは初めて。ちょうど「春のバラフェスティバル」を開催中だったが、今日が最終日ということで、見頃は過ぎてしまっていた。それでも、寄って撮れる薔薇はそれなりに撮りようもあるのだが、QTVRの場合、思いっきり引いた構図だから地味というしかない。時はあっという間に過ぎて、花菖蒲の季節になっている。

P6052173.jpg P6052154.jpg P6052157.jpg P6052158.jpg
P6052162.jpg P6052168.jpg P6052161.jpg

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1