真鶴 2008年夏

| コメント(0)

 今年も暑い季節がやって来た。6月末に石垣島でシュノーケリングして来ちゃったので今更感はあるものの、真鶴でシーズン・インを迎えた。真鶴はダイビング・ポイントだし、日曜日とあってかなりの人出だった。といっても、岩場だからビーチほどのことはない。小さな湾ではあるけれど、いつもながら多種多様な魚が群れている。PT-010を被せたC-3100ZOOMとOptio W10で頑張ってみるが、古いコンデジのAFではちょっと辛い感あり。次回はISO感度を上げ、露出補正をマイナスにしてシャッター速度を稼ぎたい・・・。


IMGP0086.jpg

P7130013.jpg

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1