福岡へ

| コメント(0)

 所用にて福岡に来ています。往路、ANAの機上から窓外の風景を撮影。窓際の席だったのですが、進行方向右側で富士山が見えなかったのが計算違い。仕方なく、中部山岳地帯の山々を撮りました。写真は左から御嶽、乗鞍、焼岳、穂高連峰。
 福岡空港に着くと、ここは一部FREESPOTのアクセスポイントなので、touchでWebに接続してみました。無事繋がりましたが、ScreenShotがエラーになってクラッシュ。カーネルパニック?かなり焦りました。今は普通に戻っていますが。
 空港近くの「天ぷらのひらお」で夕食。博多の森球技場もほど近く、サッカーなど撮影するカメラマンの間でも評判になっています。地元ながら初見参。定食が670円からと安く、目の前で店員さんが揚げてくれる熱々のを頂けます。大根おろしがたっぷり入った天つゆといい、かなり旨い。2種類の漬け物と柚子風味の烏賊の塩辛が自由につまめるのもポイントが高いです。
(写真 E-3 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 ISO100)


P2011342.jpg

P2021346.jpg

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1