ストラップ考

| コメント(0)

 E-3予約購入者に限定でプレゼントされるPREMIUM BOXが届いた。DVD以外は切望するような内容でもないが、まあ折角なので応募はしていた(欧州あたりでは縦位置グリップがプレゼントという噂も聞く)。これとは別にプロカメラマン仕様という限定ストラップも付いて来たが・・・正直、ちょっと恥ずかしい。植物園などへ撮影に行った時、他社のDSLRユーザーと遭遇することも多い。すれ違う際には機材に目が行ったりもする。こういう場面でPROFESSIONALと金糸の刺繍も輝かしいそれを誇示する勇気はない。OLYMPUSのロゴだけでよかったのにな。それに長さもちょっと足りないのでは。
 3、4枚目の写真は六本木で開催された「E-3 体感フェア」の展示物。ショーケースの、奥から二番目の青いストラップが自分的には好みだ。参考出品のネイチャー柄のストラップも気になる。
 (現実には今ついている普通のストラップを使い続けるだろうな。あくまでも地味に。風景に溶け込むようにして撮るのが理想とも思う)


_C051044.jpg

_C051047.jpg

_B030956.jpg

_B030957.jpg

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1