Flashバナーを貼る

| コメント(0)
 母校の高校サッカー選手権出場を記念して、Flashバナーを作ってみました。出来はイマイチとは思いますが、まあSampleということで。このブログはStyleCatcherプラグインを適用しています。バナー・ヘッダーはcssで記述していますが、Flashを読み込むのに一苦労。あれこれ試行錯誤するものの上手くいかないので、仕方なくMain Pageのテンプレートから<$MTInclude module="Banner"$>を削除。JavaScriptで直接読み込んでいます。本当はBannerモジュールを読み込んだ方が楽なのですが。これはまた暇を見て調整しようと考えています。ところで、いよいよ明日はOLYMPUS E-3発売日です。さて・・・。

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1