E-3に触った(第一報)

| コメント(0)

「オリンパスE-3体感フェア」が六本木のhills caféで開催された。一般ユーザーにとっては神田小川町での展示を除けばE-3に触れる初めての機会とあって、何はともあれ出掛けてみた。現地には午後3時過ぎに到着。休日とあって、結構な人出であった。会場には行列ができており、入場には15分くらい掛かった。会場奥ではセミナーの講演中で人垣もできていたが、並んでいる時から注目を集めていた「モデル撮影体験コーナー」に向かった。時間が経つと最も順番が来ないと睨んだからだ。今回は持参のメディアを実機に入れての撮影が認められている。いきなりの撮影でかなり戸惑ってしまったが、とりあえず設定もあまり弄らずに連写モードで撮影したデータを載せることにした。E-1の660gに対し、E-3は810gという情報を得ていたので覚悟して臨んだが、思ったほどには重さは感じなかった。噂のAFもファースト・インプレッションとしてはまずまずではないかと感じた。

fare0001.jpg

fare0002.jpg

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1