ZARDの坂井泉水さん逝去

| コメント(0)

 ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが入院先の慶応病院で階段から転落、昨日死亡したという。う〜ん、大ショック。坂井泉水の透明感あふれる曲が好きだった。「負けないで」とか「揺れる想い」なんて名曲だと思うし。時々口ずさみたくなるような歌だ。美貌でもあったが、子宮頸がんで入院中だとは知らなかった。病状が芳しくなく、肺への転移が見られたという報道もあって自殺かと疑われたりしているようだ。2CHでは大黒摩季がTVで坂井の批判をしたことから、死との関連を疑われバッシングされたりしている。けれど坂井泉水の転落は一昨日で、大黒摩季が出演した(らしい)「ウチくる!?」は日曜のオンエアだから時間的に違うだろう。苦しい時に「負けないで」を聞いて励まされたりした思い出もあって、坂井泉水が病気に負けて死を選んだとは認めたくないな。とりあえずiTunes Storeから曲をDLして想いに耽りました・・・。

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1