レッズ、J1制覇!

| コメント(0)

 浦和レッズは、J1最終節でガンバ大阪との直接対決を3−2で制して初優勝。真っ赤に染まった埼玉スタジアムは歓喜に揺れた(あの盛り上がり様はちょっと凄いです)。今季限りで勇退するブッフバルト監督が有終の美を飾った。写真はTV画面のキャプチャ。


 注目の降格争いは、セレッソ大阪が川崎フロンターレに1−3で敗れたのに対し、アビスパ福岡は対ヴァンフォーレ甲府戦で1−1で引き分け。自動降格を免れた。万歳!ではないぞ。今度は神戸との入れ替え戦に勝たねば。ともあれ、今日の所は首の皮一枚で希望を繋いだ。ほっとしましたとさ。

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1