覇権、三たびスルリ

| コメント(0)

 サヨナラの走者がホームインするのを見届けて、TVのスイッチを消しましたわ。ありゃないぜ、二塁走者がいるんだから間に合わないセカンドに放るより、バックホームなのでは?斎藤も、ここでは三振が欲しかったです。一年間で最も三振を要求された場面。まあ、エースで負けたなら仕方ないかな。それにしても打てな過ぎた。初戦でダルビッシュにやられているようじゃいかんわ。松中も、三冠王やら首位打者やらタイトルは多いんだが、なんか感激のシーンには絡んでこない人なのだった。というより、SBになってからは何か不運が付き纏うって思うのは変?法則発動とまでは思わないけれど。ダイエーには強運がありましたわ、ええ。

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1