決勝は駒苫vs早実

| コメント(0)

 高校野球もいよいよ大詰め。決勝戦に進出したのは、駒大苫小牧と早稲田実業ということに。願ってもない組み合わせ。早実は西東京大会で(接戦の末)日大三高を破ってから波に乗り、試合毎に強くなっていったように思う。
 駒苫は、青森山田に6点差のリードを許すなど危うい闘い振りだったが、逆転につぐ逆転で遂に決勝にまで駒を進めた。二連覇している底力は伊達ではない。やはり本当に実力があるのだなとつくづく思う。田中投手も尻上がりに調子を上げてきた。決勝戦にピークを持ってこれるとしたら凄いことだ。明日の決戦が楽しみでしょうがない・・。

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1