某☆カメラマン、ブログ再開!

| コメント(1)

実は、デジタルARENAでデジタル・カメラのレビューを書いたりしていたHカメラマンの隠れファンなんです。そのレビューでサンプル写真に掲載されていたのが、何故か能古島とか百道浜とか、ローカルだけど福岡人には懐かしい風景満載なんで「あれっ」ってわけで。以来ずっと楽しんでいたブログがちょっと前に閉鎖されてしまいました。それも予告もなしに、いきなりリンクが切れるという乱暴な(w)。ずっと習慣で見ていたので、かなりなショック。なんだかホークスの出ていない「日本シリーズ」のような寂しさに襲われて。
このたびブログが再開される運びになって、素直に嬉しいです。この再開も突然でしたが。。。

コメント(1)

トラックバックありがとうございます。

今回のどたばたでは失礼いたしました
デジタルARENAのほうも、福岡での作例もごぶさたですが、今後ともよろしくお願いします。

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1