燧ヶ岳から(QTVR)

| コメント(0)

 昨年、燧ヶ岳に登った時の写真を整理。その時、柴安嵓から尾瀬ケ原を俯瞰する構図で、QTVRの素材も撮っていたのだが、いまいち自信が持てずに放置。当日は、俎嵓のピークから一度鞍部に下り、柴安嵓に登って体力も消耗。大江湿原経由で沼山峠から帰る予定だから、時間に追われていた。ちょっとミスっても何度も撮り直していられなかった・・・。
 PTGuiに読み込んでみると、機材であるQuickPan(KAIDAN)の一部が写り込んでいた。修正も出来ないので、全天周のムービーから、足下部分はカットしてレンダリング(汗
まあ、記録ということで。ついでに、これも長らく放置状態のウェブサイトも更新。見映えもちょっと変えてみた。CSSをいじったり、試行錯誤しつつ改良していくつもりではある。

hiuchi_pano.mov

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1