iPad mini Retina

 NTT東日本のフレッツ光に乗り換えた際、手続きしたのがたまたまヨドバシカメラの新宿本店だったため、ヨドバシで使える3万円分のクーポンを貰った。これは開通後、9月までに使わなくてはならない。何を買うか悩んだあげく、iPad miniを選択。Nexus 7も候補だったけれど、Androidスマホは別にあるのでサイト構築の際の検証用にも必要だった。iPadならiTunes Storeで買ってストックしてある楽曲も同期できるし、MacBook Proでレンタルしてあった映画も転送できるのだ。旅先でホテルのベッドに寝転んで映画のシーンに浸りながら眠りに落ちてもいい。ちょうどドコモがセルラーモデルを販売開始したタイミングだけれど、Wi-Fiモデルを選択。Retinaディスプレイなら1万円ちょっと追加出費になる。家に持ち帰って同期したのち、アプリを入れまくったのだった。

2014-06-15 16.07.31.jpg 2014-06-15 16.17.28.jpg