E-P2 Coming!

| コメント(0)

 オリンパスのオンラインショップをチェックしているとOUTLETのコーナーにE-P2のレンズキットが出ていた。旧機種ではあるけれど、標準レンズがあると何かと便利だ。EVFも使ってみたい。というわけで、ついポチってしまった。買うのならE-P3かなと思っていたのだが。もうちょっと値段がこなれてからでもいい。追尾AFならE-5があるし、軽さを求めるならXZ-1がある(μFTの45mm/1.8なんてレンズもいいが、XZ-1とかぶる感じだ)。届いたE-P2と14-42で近場を試写。PENシリーズのポジションも微妙だけれど、オリンパス本体の方がもっと先行き不透明だ。GSが大量に株を取得したという報道もあり、今日あたりはストップ高で1000円台を回復。完全にマネーゲームになっているのだった。

PB234353.jpg PB240001.jpg PB240002.jpg PB240005.jpg

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1