ジャンク館で

| コメント(0)

 中野のFカメラを徘徊中に見つけたのは、OM-1のアクセサリー・シュー。OM-1Nになってシューは標準装備となったものの、それより前の機体ではオプション扱い。したがって、クリップオン・ストロボなど付けようと思えば必須。ヤフオクなどでもSHOE 2やSHOE 3は見かけるがOM-1用はあまり見かけない。ジャンク館で、それを525円で入手。助かった。どうしようかと思っていた。ショーケースの中に、OM用のバリアングル・マグニファイヤーも発見。一応、見せてもらう。手に取って覗いてみた。使えそうではあるが、どうするか。それが必要か。しばし迷う。結論を保留して、先に現像上がりの写真を取りに行った。あれこれ考え、結局買っておくことにした。ZD14-54の修理代が思いのほか安く済んだこともあって、予算も余っていた。3,150円也。OM-1で花マクロを撮るのに活用したい。


P4152340.jpg

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1