高校サッカー 決勝 藤枝東対流経大柏

| コメント(0)

 決勝戦は残念ながらTV観戦。一脚も購入し、やる気満々ではいたのだが。チケットが入手出来ず。当日券も早々と売り切れたらしく、ちょっと驚きました。準決勝を観戦した帰り、決勝戦の前売りにかなりの人が並んでいたのを思い出す。うーむ、やはりあれで入手すべきだったか。
 試合の方は流経大柏の圧勝といえる展開。あの藤枝東がシュート・チャンスすら容易に摑めないとは。途中交代の藤枝東の選手の話では、流経大柏のプレスが速くて思うような展開に持って行けなかったようだ。ペナルティ・エリアであわやというシュートを放ったのも河井だけ。それも枠を外してしまった。河井はしばしば数人に囲まれて仕事をさせてもらえなかった。それにしても瞬間的に決定機をつくる柏のFWは素晴らしい。攻撃的なMFの存在感も圧巻だった。結果は4ー0で流経大柏が選手権初優勝。


コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1