E-3 Coming!

| コメント(0)

 先程、中野のFカメラから戻って来ました。目的はいわずと知れたことで。予約していたE-3を引き取ってきたわけです。ついにやっちゃったかと。散財は避けたいと思っていたけれど。E-1後継機がやっと登場した上に、瞠目するばかりの性能アップとあっては、その誘惑に打ち克つことは出来なかった・・・。
 カメラ店の店頭も、この日ばかりはオリンパス一色というか祝賀ムード。機材が積み上げられ、真新しいポスターも貼られて。そういえば、TVCMも始まりました。あれは岩合さんでしょうか。「諦める必要はない。ぶれない・・・。もう、撮れない世界はない」ですか。うーむ。基本的にはオリンパスのHPにあるE-3のPromotin Videoと同様です。ところで画像は?実は充電に時間が掛かっていて、まだE-3で撮影はしていません。とりあえずE-1で撮ったその勇姿を。


_B231004.jpg

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1