博多の夜

| コメント(0)

 所用にて、博多に来ています。羽田空港の搭乗ゲートを通る時、なんか見覚えある顔だなと思ったら、何と千葉ロッテのバレンタイン監督でした(笑)。機内に移動すると、若くて体格のいいイケメン集団が占拠中。そう、ロッテの選手達でした。この土日、ヤフードームでSB戦があるのでした。博多も暑いです。博多といえば、中州でしょう。というわけで夜景。定番。

 博多といえば、屋台も有名。というわけでスナップ。雰囲気ありますね。ここで夕食をとったわけではありません。有名店である「一蘭」のラーメン券つきの航空券、ホテル宿泊がセットになったパッケージで来福(帰福?)したので。一蘭のもちょっと異色ではあるけれどまあまあということで。

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1