Now, On Sale!

| コメント(0)

Macromedia Studio8 日本語版が、ついに発売された。待ちかねたぞ、マクロメディア!前バージョンのMX2004はスルーしていた(統合アプリケーションともなると毎回アップグレードするわけにもいかない)ので、早速導入を検討。というか既に英語版のDreamweaver8とFlash Professional8はトライアルをDLして使っているけれど。
Adobeに買収され先行きが不透明なだけに、今回のVer.8が最終UGだろうと思っていた。それを否定する(AdobeとMacromediaとではユーザ層が違うという)アナウンスもあったが、こればっかりは何とも・・・。


コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1