E-500 体験講座

| コメント(0)

新宿モノリスビルで開催の「E-500 体験講座」に行ってきますた。前半簡単なレクチュアを受けてから、後半は実機(ベータ機とのことで、自前のメディアに画像を保存して持ち帰るのは不可だった)でモデルさんや花、あるいはフェラーリのF1マシンを自由に撮影。EPSONとの連携で同社のプリンターで選んだ一枚をプリント。
いや、結構いいんでないかい?E-300の画質を継承した800万画素CCDで。435㎏と最軽量だし。最小でないのは、指の懸かりを考えた上でのことだとか。E-1と較べれば、取り回しがラクなのは確か。2.5形のハイパークリスタル液晶モニターの映りも中々。こりゃ売れそうなんだわ。

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1